2011年09月30日

ゴルフコンペの幹事がしなければならない仕事というのは色々とあります。

ゴルフコンペの幹事について紹介したいと思います。

仕事や接待でゴルフコンペをする場合には幹事が必要ですが、ゴルフコンペの幹事がしなければならない仕事というのは色々とあります。

まずはゴルフコンペの参加費やゴルフ場などを決めます。 そしてゴルフコンペの日程も決めてその時点でゴルフ場の予約を行います。

そしてゴルフコンペの招待状を作って発送します。 この時には、ゴルフコンペの概要やルール、賞品についても記載しておくといいでしょう。

そして招待状の発送がすんだらゴルフコンペの参加者の確認です。 そしてペアリングを作成して、ゴルフコンペに参加する人向けの案内状を作って渡します。

そしてゴルフコンペの賞品を用意して、表彰パーティーや終わってからの食事の予約をします。

ゴルフコンペの3日ほど前には、一度ゴルフ場にも確認しておきましょう。 そしてゴルフコンペ当日はスタートする前に、ルールの説明をしたり記念撮影をします。

そしてスコアを集計してゴルフコンペの成績表を作ります。

ゴルフコンペ終了後の表彰パーティーでは進行役をして、それが終わればフロントで清算して、ゴルフコンペの収支報告と記念写真などを配ってこれでゴルフコンペの幹事の役目は終了です。


バルーンをよりお楽しみ頂く為にいろいろなパーツをご用意しております。
風船

クレジットカードの事を、もっと知っていただく事でポイントやマイルを無駄にする事なく、あなたにピッタリのクレジットカードが見つけられるはずです!
マイレージ

中古車査定・買取業者を徹底比較〜中古車買取業者7社に実際に査定してもらいました。実践比較リポートはこちら
車 売るコツ





posted by ゴルフあれこれ at 2011年09月30日 12:45 | ゴルフ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。