2011年08月29日

ゴルフの競技方法の中でメダルプレーが一番多い競技方法だといわれています。

ゴルフの競技方法について紹介したいと思います。 ゴルフの競技方法は色々な種類があります。

例えばストロークプレーと呼ばれるゴルフの競技方法は、打った打数のトータルで勝敗を競うという方法で、メダルプレーという言い方もされているのですがこれがゴルフの競技方法の中で一番多い競技方法だといわれています。

そしてゴルフの競技方法には、マッチプレーと呼ばれる方法があります。 これはふたりか二組のチームがホール毎に勝敗をつけるというものです。

そしてゴルフの競技方法には、サドンデスと呼ばれるものがあります。 これはストロークプレーやマッチプレーなどをしていて、規定のホールをまわっても、まだ勝敗が決まらないときにはサドンデスという方法で勝敗を決めるというものです。

またゴルフの競技方法では変則的であまり競技として行われるということはすくないのですがステーブルフォードと呼ばれる打数で競うというものではなくて、それぞれのホールでとって、失う点数の合計で競うという方法もあります。

またゴルフの競技方法には、スキンズマッチといって、四人の選手がスポンサーが提供している賞金をかけてテレビなどの番組で行われる競技方法などもあります。

このようにゴルフの競技方法は他にも沢山の方法があります。


「いけだ歯科」では入れ歯にしたくない、入れ歯が合わない、隣の歯を削る治療はしたくないという方にインプラント治療を行っています。〒802−0974 福岡県北九州市小倉南区徳力4丁目20−6 ●電話093−961−6480
北九州市 歯科

ラルファニアでは、ラルフローレンの子供服、ベビー服、メンズ、レディースのウェアを扱っています。ニューヨークから直接の仕入を行なうことによって、様々な間接コストを大幅にカット。そのまま価格に還元することで、 他社と比べて格安、激安でご提供しております。
ラルフローレン子供服

「のぼり」は費用対効果に優れた広告ツールの代表格です。しかもリピート率が高く再販業者様にはうってつけの商材です。ポール、スタンドも卸価格にて販売しております。
桃太郎旗

ヤラーは、オランダのSkalと言う国際的認証機関により、100%オーガニックの認定を与えられています。
オーガニックドッグフード





posted by ゴルフあれこれ at 2011年08月29日 05:59 | ゴルフ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。